3ヶ月前の私

2013年4月10日

昨日は鈴鹿市と四日市市でアパートクリーニング(^o^)



鈴鹿市の物件は以前も来た事があります。



どの部屋をクリーニングしたのかは覚えていませんが…^^;





今回の部屋はキレイで作業時間もかなり早かったです。



もしかしてこの部屋…



そう、3ヶ月前に私がクリーニングした部屋だったのです(#^.^#)



そん時のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130119-1.html




3ヶ月前の私、なかなかいい仕事してます^^;





2件目の四日市の物件はカビの多い部屋。



浴室の折れ戸はこんな感じ




04091.jpg

部屋のいたる所にカビが生えていましたね^^;




しっかりカビ取りさせていただきました(^^)v



でも清掃後の写真を取り忘れてしまいました(T_T)



かなり疲れてましたね(>_<)




今日もアパートクリーニング頑張ります(^^)/





空室クリーニング受付中 ↓
https://www.osouji-inabe.com/office/vacancy/vacancy.html



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/









お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る