クレームは…

2013年4月7日

昨日は午前中名古屋に行ってきました(^o^)



実は先月行なったマンションクリーニングのクレーム対応です(-.-)



そん時のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130327-1.html





フローリングにセロテープが2ヶ所貼ってあり、それに気付かずワックスを掛けて



しまったのです。



それを入居者様が気付き、ワックスの補修に行ってきました。





マンションに着くと、フローリングと電気の不具合を直すため、名古屋の内装屋さんと



元請け様が来ていました。




初めてお会いするのですが、開口一番元請け様に



『キレイにして頂いてありがとうございます』



と、お礼を言われました。




元請け様『リフォームしてもクリーニングの出来次第で印象が全然違います。



今回は入居者様にとても喜んでいただきました』




私『ありがとうございます』



クレーム対応に来ているので恐縮する私…(-_-)





そして入居者様にお会いしてワックスの補修。



そこでも入居者様に



『キッチンもおそうじ本舗さんがクリーニングしてくれたの?



すごくキレイになっててビックリしました。ありがとうございます』



と、お礼をいわれました。





クレーム対応に来てこんなに褒められるなんて何だかいい気分(#^.^#)



このクレームが無ければ元請け様とも入居者様ともお会いすることは



無かったでしょう。



まさにクレームは宝の山ですね^^;



以後気をつけます<m(__)m>





しっかり補修を行ない、名古屋から高速で鈴鹿へ行きアパートの



エアコンクリーニング5台実施。





そして夕方6時から桑名市で3LDKマンションのクリーニング。



こちらの物件、昨日の夕方内装工事が終わり今日入居(>_<)





クリーニングのタイミングが昨日の夕方から朝にかけてしかなく



管理会社様から急遽お願いされて対応させていただきました。





お手伝いいただいた阿倉川店尾市オーナーありがとうございました<m(__)m>



宝の山とはいえ、クレームありませんように…





キレイな仕上がりが喜ばれています。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/



























お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る