意外なワンルーム

2013年4月5日

昨日は鈴鹿市で1Kのアパートクリーニング(^o^)


作業の発注書に1Kで換気扇の分解洗浄なしと書いてあったので



すごく小さいキッチンを想像していました。



一人暮らし用のミニキッチンというやつです。





ところが、換気扇はフィルター3枚付きの大きなタイプ。



コンロに五徳も付いて、おまけに魚焼きグリル付き。



窓は全部で4か所もあり、とてもワンルームとは思えないボリューム(>_<)


換気扇の分解洗浄も追加となり、1LDK並みに時間が掛かってしまいました^^;





色んなタイプのお部屋があり、油断は禁物ですね…。





作業終了後、近くでエアコンクリーニングが3件あったので



作業をして行こうと発注書を見てカーナビに住所を入力。





発注書をよく見ると3件とも住所が番地まで同じ!



管理会社に確認すると



『他の2件は四日市と桑名です…<m(__)m>』





発注書の内容のコピペには十分ご注意を(T_T)





今日もアパートクリーニング頑張ります\(^o^)/



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/




お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る