山荘の続き

2013年3月9日

今日は昨日の湯の山にある山荘のクリーニングの続き(^o^)



昨日のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130308-1.html





山奥の、静かな場所にある山荘でゆっくり休暇を過ごすと



とっても癒されることでしょう(#^.^#)





しかし、こんな山奥のとても広い山荘のクリーニングを一人でやっていると



とにかく淋しい…というか不気味すぎます(>_<)



作業していると誰かいそうな気がして、何度も後ろを振り返りますから…(T_T)






今日が13日なら間違いなくジェイソンが出現してますよ!



『13日の金曜日公式サイト』 ↓
https://dvd.paramount.jp/friday13/





そんな私の気持ちを知ってか知らずか、作業中に電話をくれる



優しい『おそうじのサカイ』の酒井さん。





暗くなる前に作業を終わらせようと必死に作業している私に



『空室の中で実際にあった幽霊の話』を語ろうとします…





この状況で…勘弁してください(T_T)


私はホラー映画とか幽霊とか大の苦手ですから(>_<)



酒井さん、またの機会に教えてください<m(__)m>





さて、何とか明るいうちに作業を終わらせ、最後に玄関ドアを



掃除していると、後ろでガサガサという音が!



振り返るとそこには大きなサルが…




03081.jpg




後ろ向きで座ってるサル、分かります?



山荘の周りを見るとたくさんの猿の群れがいました。





掃除に夢中の私は全然気が付きませんでした^^;




03082.jpg

私にとって淋しい場所も、



サル達にとってはパラダイスなんですね(^-^)





ホラー映画は苦手でも掃除は得意!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/
















お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る