鳥がぶつかる窓

2013年3月7日

今日は四日市市と鈴鹿市でアパートとエアコンクリーニング(^o^)



エアコン全部で6台クリーニングしましたから^^;





車で移動中ラジオを聴いていると、自宅の窓に鳥がぶつかって来て



困っているというリスナーからの悩みが紹介されていました。





窓をクリーニングした後の仕上がりを『鳥がぶつかるほどキレイ』と



表現することがありますが、実際にぶつかる事ってホントにあるんですねェ。





自分が仕上げた窓に鳥がぶつかったら嬉しいですけどね^^;


窓の仕上がりの良し悪しはとても分かりやすく、掃除屋さんの腕の



バロメーターにもなります。



私ももっと極めていきたいと思います(^-^)





窓に鳥がぶつかっても責任持てません!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

































お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る