シオヤです

2013年3月1日

今日は桑名市でアパートクリーニング(^o^)



2LDKのファミリータイプですが、浴室、キッチン、換気扇



洗面が戸建についている物と同じくらい大きいんですね。



しかも、結構な汚れが…(T_T)



めっちゃ時間掛かりました^^;





作業中、元請けの社長様が差し入れを持ってきてくれました<m(__)m>



こちらの社長様、たまに私の事を『イケヤさん』と呼びます。



いつもは途中で気が付き『イケヤさ…いや、シオヤさん』と言い直すのですが、



今日は終始『イケヤさん』でして…^^;





こういう時、『シオヤです』と間違いを指摘するべきか、そのまま受け流すか



悩んでしまします(-.-)



まぁ、そのままのケースがほとんどですけど…。





高校の時、3年間担任の先生に『エンヤ』と呼ばれ



そのまま受け流してましたから^^;





店長は『イケヤ』でも『エンヤ』でもなく、『シオヤ』です。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/












お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る