鈴鹿と桑名のハシゴです

2013年2月13日

今日は鈴鹿市で3DKのアパートクリーニング(^o^)

最近は道をたくさん覚えたので、朝の渋滞も回避でき

鈴鹿まで1時間ちょっとで行けるようになりました(^^)v

今日の物件はキッチンの収納の汚れがハードでして…^^;

収納のクリーニングって意外と時間が掛かるんです(>_<)

しっかりキレイにして夕方作業終了!

その後は桑名市でマンションのエアコンクリーニング。

こちらは順調に作業終了(^^)v

さて、明日はおそうじ本舗の定例総会が名古屋のヒルトンホテルで

行なわれます。

総会の後は懇親会も行なわれるので、楽しんできたいと思います\(^o^)/

アパートクリーニングで習得した技術であなたのお家もキレイにします。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る