ラジオが日課

2013年1月24日

昨日もアパートクリーニング(^o^)

四日市の采女でルームクリーニングを実施し

松本でエアコンクリーニング、

南富田でエアコンクリーニングと3件ハシゴ。

車での移動が非常に多いこの頃。

ラジオを聴くのが日課になっております^^;

今はネットで簡単にラジオが聴けるんですねェ。

HPを見るとパーソナリティーの顔写真が出ていて

『この人がしゃべってたのか…』って感じになります(#^.^#)

チラシなどに顔を出すと反響率が向上するといわれています。

人間は潜在意識の中に顔を探す本能のようなものがあるらしいですよ(^-^)

顔を見ると安心しますね。

そのうちラジオにリクエストやメールなど送っちゃおうかな^^;

『ペンネームおそうじ本舗さん…』

ラジオで聞いたらこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る