亀山のスーパーで

2013年1月18日

今日は亀山市でスーパーの店舗清掃のお手伝い(^o^)

こちらのスーパー、斜面の横にあり、歩道橋でつながっています。

01173.jpg

結構高い位置にあるんですよ(#^.^#)

上に登るとこんな感じ…

01171.jpg

景色は最高です(^o^)

01172.jpg

足がすくみます(>_<)

高所恐怖症なのに好奇心が旺盛です^^;

さて、店舗の清掃はフロアの洗浄&ワックス。

大きなフロアを7人で作業しました。

01174.jpg

ワックス前後の写真。

私がワックス塗りました(^^)v

皆さんお疲れ様でした<m(__)m>

夕方5時過ぎに作業が終わりそれから桑名市の長島町で

アパートの空室のエアコンクリーニングを実施。

水道が使用できない物件という事でポリ缶に水を汲んで持参。

電気が使えたので良かった^^;

明日から入居されるそうで、喜んで頂けるといいな。

大型店舗清掃もお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る