成人式

2013年1月15日

昨日は成人式。

仕事で忙しかったせいか、あまり晴れ着姿の方を見なかったですが

美容業界は忙しかったでしょうね。

私が成人したのが1991年。もう20年以上前ですね^^;

1991年ってこんな年 ↓

https://person.sakura.ne.jp/year/1991.html

成人式は終戦間もない1946年、埼玉県で実施された『青年祭』がルーツだそうで

まだ歴史は浅いんですね。

外国では日本のように成人年齢に達した事を全国一斉に祝うような祭典を行なう国は

殆どなく、日本独特の文化だそうです。

さて、昨日は鈴鹿でアパート2軒のクリーニング(^o^)

現場に行くと、まだフローリングの張替えが行なわれていない(T_T)

もう一方の物件は、クロスも張り替えてなく、キッチンと洗面が設置されていない…

中古物件のリフォームや原状復帰工事では様々な業者が工事に携わるので

こういう事はよくあるのですが、今後改善の余地がありますね。

仕方ないのでクリーニング出来る所までやって続きは明日(--〆)

成人祝いのお返しにハウスクリーニングギフトはいかが。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る