ハードな汚れ

2013年1月9日

今日は鈴鹿市でアパートクリーニング(^o^)

昨日、一昨日と2日続けてキレイな当たり物件でしたが、

昨日のブログの予想通り、今日の物件は汚れがハードでした^^;

お見せできる範囲で画像をアップします。

01093.jpg

お風呂の排水口。至近距離ではお見せできません(T_T)

01092.jpg

トイレタンクの中。こちらの建築メーカーはタンク内のカビ取りが必須。

あなたのお家のトイレタンクの中は大丈夫?

01091.jpg

実は部屋のいたる所に、ゴ〇ブリの死骸と糞が…(>_<)

お食事中の方すみません<m(__)m>

私、お掃除屋なのにゴ〇ブリと高い所が苦手^^;

自分の掃除機でゴ〇ブリを吸うなんて(T_T)

でも、これもお仕事。頑張ってキレイにしましたよ(^^)v

01097.jpg

排水口。至近距離でどうぞ。

01095.jpg

タンクの中も外もピカピカ。

01098.jpg

コンロ台もキレイになりました(^o^)

やっぱりキレイになると気分が良いですね。

ゴ〇ブリと高い所が苦手なお掃除屋。

共感できる方はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る