仕事初めですか

2013年1月7日

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

私はまたまた鈴鹿市でアパート清掃(^o^)

朝から道がめっちゃ渋滞(T_T)

鈴鹿まで1時間半掛かりました…(>_<)

さて、今日の物件は1階が店舗になっているお部屋。

飲食店や美容室が並んでいます。

そして美容室の裏口には…

01071.jpg

練習用の人形…不気味です^^;

01072.jpg

その横には袋一杯に詰め込まれた生首…じゃなく人形が(T_T)

美容室の裏側はこんな事になっているんですねェ。

今日のお部屋は超キレイな物件でした(^o^)

レンジフードなんて新品みたいでしたよ。

レンジフードクリーニング ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/kitchen/fan.html

毎回こんなお部屋だと良いのですが…^^;

退去物件のクリーニングもお任せ

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る