クルマ屋さん

2012年12月31日

今日は大安町のクルマ屋さん『小林モータース』様の

フロア&ガラス洗浄を実施しました(^o^)

夏に引き続き2度目の作業です。

『前回とてもキレイにしていただきありがとうございました』と

作業前に言われ自然と気合が入ります^^;

定期的に洗浄すればキレイを維持できますよ(^^)v

今日はあいにくの雨で、カッパを着てのガラス作業(T_T)

雨のガラス作業はふきあげに気を使わないのでいいのですが…

脚立を使う大きなガラスが何枚もあるので結構大変です^^;

フロアもキレイになり気持ち良いお正月を迎えられますね(^^)v

今年も残すところあと1日。

1年ってとても早いですねェ。

みなさん、良い年末年始をお過ごしください<m(__)m>

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る