陽だまりの丘

2012年12月23日

今日は桑名市陽だまりの丘でアパートの空室清掃(^o^)

陽だまりの丘は私の家から5分の所にあり、とても近いのでありがたいです^^;

今日の物件は、付属のエアコンもクリーニングします。

朝8時作業開始。

土曜日なので近隣住民の方にご迷惑にならぬよう静かに作業します^^;

エアコンは富士通のフルカバータイプ。

フルカバーのメリットは養生がやりやすい事。

デメリットはカバーが外しにくい事…(T_T)

まぁこれも慣れですけどね。

しっかりキレイにさせていただきました<m(__)m>

15時からは東員町でデイサービス施設のフロアクリーニングのお見積り。

先日送ったFAXを見て連絡いただきました。

急ですが明日の夕方から作業させていただくことになりました<m(__)m>

明日は午前中、岐阜でエアコン作業があり忙しくなりそうです。

今年もあと一週間。

年末大掃除は済みましたか。

まだの方はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る