専用フィルター

2012年12月16日

今日は桑名市で換気扇とキッチンのクリーニング(^o^)

キッチンのシンクの水垢が取れなくてとても困っていたそうです。

12163.jpg

12162.jpg

市販の台所用洗剤では取れないですよね^^;

汚れに対して適切な洗剤を選択して汚れを落としていきます。

洗浄後はこんな感じ…

12165.jpg

12164.jpg

キレイになりましたね(^^)v

そして、換気扇は付着した油汚れが気になりご依頼されました。

市販のフィルターカバーをご使用されていましたが、今回

おそうじ本舗の専用フィルターをご注文いただきました<m(__)m>

12161.jpg

おそうじ本舗の専用フィルターは市販のフィルターの5倍の厚みがあり

『おそうじ本舗』のサインが見えなくなったら交換時期。

見た目もカッコいいでしょ(#^.^#)

換気扇汚れもかなり軽減できますよ。

換気扇の油汚れに困っていませんか。

専用フィルターで汚れもスッキリ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る