大雪の日に

2012年12月10日

今日は朝からすごい雪が降っていました(>_<)

昨日の夜は全く降っていなかったので油断していましたね(T_T)

朝5時半の時点ではうっすら積もる程度が、6時半には10㎝くらい

積もっていました(+o+)

今日も菰野町で作業。

ノーマルタイヤで行くには危険なので朝からスタットレスタイヤに交換。

1時間で交換完了。昔ガソリンスタンドでバイトしていた経験が役に立ちます(^^)v

菰野町までの道のり、渋滞もなく30分で到着。

意外に雪が少ないのにビックリ。

瀬戸口店の柴田オーナー遠いところ応援ご苦労様です<m(__)m>

さて、今日はエアコン4台のクリーニング(^o^)

そのうちの3台はおそうじ機能付き。

おそうじ機能付きエアコン ↓

https://www.osoujihonpo.com/house-cleaning/aircon/machine.html

シャープと三菱とダイキン。

ダイキンのエアコンは本体の横からも風が出る最新タイプ。

1210.jpg

色々な機種が出てくるので勉強しないと…です。

エアコン4台、午後2時半に終了。

雪が降りしきる中、家路につきました。

柴田オーナー無事家に着いたかな。

エアコンクリーニングは夏だけじゃない!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る