パチンコ店にて

2012年11月30日

今日は滋賀県湖南市でパチンコやさんの新築クリーニングのお手伝い(^o^)

朝8時からの作業ということで、家を出たのが5時50分。眠い…(+o+)

7時半に現場到着。

オープンを控え工事が急ピッチで進んでいて、大勢の業者さんが

忙しそうに作業していました。

今日の作業箇所は電気のカサの吹き上げ。

高さ4mほどの所に吊り下がった電気のカサが何と250個(>_<)

度重なる工事で白いプラスチックのカサはホコリで黒く汚れています。

9尺の脚立に乗って1個づつカサを外していきます。

1尺約30cmなので、9尺で2m70cm。

昇るだけでガタガタいう脚立の上に乗って両手で電気のカサを外すなんて

高所恐怖症の私にはできません(>_<)

なので私は洗い担当^^;

250個のカサを洗うのに8時間かかりました(T_T)

脚立でカサの取り付け取りはずし作業はもっと大変だったでしょうね…<m(__)m>

お掃除って過酷です。

おそうじ本舗湖南店山本オーナー、差し入れありがとうございました。

おそうじ本舗菰野店廣島さん、運転ご苦労様でした。

皆さんお疲れさまでした<m(__)m>

パチンコはやらないけどパチンコ店のお掃除はしますよ。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る