慣れた道具が一番

2012年11月27日

今日は四日市で新築清掃のお手伝い(^o^)

30坪と、さほど大きな物件ではないのですが

3階が屋根裏収納になっているというオシャレなお家。

施主様のご家族様が見に来られていました。

もうすぐ引き渡しって時がとても楽しいんですよね(#^.^#)

『この部屋にこれを置いて…』などと考えて。

さて、今日の私の担当はガラスクリーニング。

今日は洗剤を変えたり、仕上げのウエス(雑巾)を変えたりして

作業してみたのですが…

道具が変わると仕上がりが変わってしまうのですねェ。

慣れない道具に慣れるまでに時間が掛かります^^;

やはり使い慣れた道具が一番。

今日も透明感のあるキレイなガラスに仕上がりましたよ(^^)v

『ガラス、網戸どうやって洗うの?』

『ガラスについた白い汚れに困っている』

『本当にキレイになるの?』

こんな人にお勧めです。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る