まるごと清掃

2012年11月26日

今日は四日市で一軒家のまるごと清掃のお手伝い(^o^)

48坪の大きなお家でガラスが沢山(>_<)

今日は何枚ガラスを拭いたでしょう…

ガラスがキレイになると家の中が明るくなって雰囲気が変わるんですよね(^^)v

でも西日が当たると拭き残しが…^^;

昼から始めた作業ですが、ガラス、サッシが18時に完了。

おそうじ本舗塩浜店、笹原店長ありがとうございました。

塩浜店は、三重県で初の有店舗。

おそうじ本舗 塩浜店 ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/5112/

おそうじ本舗亀山店、田中オーナーお疲れさまでした。

おそうじ本舗 亀山店 ↓

https://shop.osoujihonpo.com/detail/5116/

年末の繁忙期に向け頑張りましょうね(#^.^#)

何かと忙しい年末。

あなたに代わって年末大掃除のお手伝い。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る