師走

2012年11月20日

今日は名古屋へ年末大掃除のお見積りへ行ってきました(^o^)

音楽を聴きながら名古屋まで1時間半。

天気も穏やかでドライブ日和でしたね。

たまにはのんびりとこんな時間を過ごすのも良いものです(#^.^#)

受注も決まりましたので、しっかり作業させていただきます<m(__)m>

スーパーなどに買い物に行くと『クリスマス』や『年賀状』、『おせち料理』等々…

どのお店も年末商戦で忙しそうです。

12月は師走と言います。

師走とは、年末で日ごろ落ち着いている先生も忙しく走り回る月という説もあるほど

皆さんも何かと忙しいですよね^^;

大掃除したいけど手が回らない…という方も多いのでは!

そんなあなたに代わって大掃除のお手伝い(^^)v

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る