蝋燭

2012年11月15日

今日は亀山市にあるショッピングセンターのフロア洗浄のお手伝いに

行ってきました(^o^)

亀山といえば、経営再建にゆれるシャープ亀山工場が

有名ですよね。

江戸時代には伊勢亀山藩の城下町として栄えました。

東海道五十三次の46番目の宿場町、亀山宿、47番目の関宿

が有名です。

しかし、何といっても亀山といえば亀山ローソクですよ。

ローソクの国内シェアは5割を占めるそうです(#^.^#)

『蝋燭』この漢字読めますか?

さて、作業ですがショッピングセンターなのでフロアがかなり広い(T_T)

広いフロアの大変な所は、一度作業を始めるとずっと動きっぱなしに

なるので、休憩のときにドッと疲れがきます^^;

そんな疲れにも負けずしっかり作業してまいりました。

11151.jpg

11152.jpg

11153.jpg

1枚目の写真のフロアは私がワックス塗りました(^^)v

亀山のショッピングセンターに行ったら要チェックです(#^.^#)

『蝋燭』読めました?

答えは『ろうそく』でした。

わかった人はこちらまで ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る