レンジフードクリーニング

2012年11月9日

今日は北勢町でレンジフードクリーニング(^.^)

大掃除メニュー人気NO1がレンジフードクリーニングです。

レンジフードクリーニング ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/kitchen/fan.html

ご自身で掃除したけれどキレイにならず、ご注文いただきました<m(__)m>

クリーニング前の写真です。

11091.jpg

11092.jpg

油汚れはなかなか落とすのが大変。

最適な洗剤と道具を使用し素材を傷つけないように汚れを落としていきます。

クリーニング後の写真です。

11094.jpg

11093.jpg

とてもキレイになったと喜んでいただきました(^^)v

せっかくキレイにしたレンジフード。

キレイを長持ちさせたいという事で、おそうじ本舗のオリジナル

フィルターもご注文いただきました。

このフィルター、厚みが7mmもあり、吸油性も抜群。

料理をする以上絶対に汚れは付着しますが、定期的に交換することで

レンジフードの汚れを最小限に抑える事ができますよ。

レンジフードの汚れに困ったら おそうじ本舗いなべ店まで ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る