エアコン研修

2012年11月6日

今日は名古屋市の吹上ホールでエアコンの研修が行なわれました(^o^)

エアコンもどんどん進化しますから、我々も進化しないと…^^;

エアコンクリーニング ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

11061.jpg

吹上ホールからの眺め。横には名古屋高速が走っています。

11062.jpg

エアコン分解の様子。

みんな熱心に見入っていますね(#^.^#)

11063.jpg

どんどん分解され、中がむき出しになってきます。

11064.jpg

完全にむき出しになったエアコンのアルミフィン。

この状態で洗浄するのですよ(^^)v

11065.jpg

こちらはおそうじ機能付き業務用エアコンです。

始めて見ましたが、これからこんな機種が増えてくるんでしょうねェ。

講師の佐藤さんありがとうございました<m(__)m>

同期の瀬戸口店柴田オーナー、久々に会えて、色々話せて楽しかったです。

岐阜本郷店横山オーナー、これからも色々教えてください。

瑞穂堀田店堀木オーナー、また作業に呼んでください。

みなさん、お疲れさまでした<m(__)m>

年末大掃除に向けスキルアップしましたよ。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る