メガネ

2012年10月28日

今日は我が家の次男のメガネを買いに眼鏡市場へ行ってきました(^-^)

次男は弱視と診断され初めてのメガネです。

そん時のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20121021-1.html

10282.jpg

今日は一日雨でしたね(>_<)

桑名市安永にある眼鏡市場です。

10281.jpg

品揃え豊富な店内。

体も顔も小さな次男のメガネはジュニアサイズ。

お気に入りのメガネが見つかって満足げな次男。

10283.jpg

弱視は矯正で視力が回復する可能性もあるそうです。

回復するといいね。

明日はメガネをかけて初の登校。

友達の反応が楽しみだね(^-^)

ちなみに私の視力は左右とも1.5。

細かい箇所の汚れも見落とさないよう、そうじ屋に視力はとても大切なのです(^o^)v

昔から視力だけは優等生 おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る