ハチの巣

2012年10月10日

今日は桑名のS様宅でエアコンクリーニング(^o^)

先日、S様から電話でエアコン2台のクリーニングと

『蜂の駆除はできますか?』と聞かれました。

庭に10㎝程のあしなが蜂の巣があり、蜂が10匹程いるので困っているとの事。

状況を見て判断させて頂きますと告げ、電話を切りました。

蜂用の殺虫剤を購入し、白っぽい長袖の服を持ってエアコンクリーニングに

伺いました。

蜂の巣を見せてもらうと、10㎝程の巣に何と30匹以上の蜂が

群がっていました(>_<)

ちょっとビビる私…(-_-)

『失敗したらどうしよう…』『刺されても死なないよな…』『殺虫剤の威力を信じよう』…

今回購入した殺虫剤はこれ

10091.jpg

『スーパーハチジェット』強力な噴射ノズルで4mまで噴射でき、離れた

場所から蜂が退治できる優れもの。

服を着替え、頭に白いタオルを巻き、思い切って蜂の巣に向け殺虫剤を噴霧!

ブシューッという音をたて噴射すると、あっという間に蜂は巣から落ち全滅しました(^o^)

あまりの威力に私はビックリ、蜂もビックリしたでしょう。

10092.jpg

S様にはエアコンクリーニング以上に感謝されました<m(__)m>

わたしも良い経験になりました(^^)v

この位のハチの巣駆除もお任せ おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る