クロス洗浄

2012年9月7日

今日は東員町のM様宅でエアコンとクロスの洗浄を行ないました(^o^)

エアコンの洗浄は9月に入って初めてですね。

夏場に使って次のシーズンに向け洗浄をするのも良い事ですね(^-^)

まだまだエアコンクリーニング受付中ですよ(^^)/ ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/aircon/aircon.html

そしてM様がとても気にされていたクロスの汚れ。

家を建てて2年位するとクロスに原因不明の汚れが出てきたそうです。

09061.jpg

09065.jpg

09063.jpg

クロス洗浄剤と専用パットを使いクロス洗浄を実施。

すると汚れはこんな感じに…

09062.jpg

09066.jpg

09064.jpg

ほとんど分からないくらいキレイになりM様にも『すごいキレイになった』

と喜んで頂きました<m(__)m>

市販の洗剤等を使用し雑巾でこするとクロスにムラができやすいのですが

おそうじ本舗のクロス洗浄剤と専用パットは汚れがムラにならないのが特徴です。

クロス洗浄 ↓

https://www.osouji-inabe.com/house/flooring/cloth.html

とてもオシャレなM様宅のキレイをお手伝いできて嬉しいです(#^.^#)

クロス洗浄もお任せ おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る