五徳

2012年8月30日

今日は朝、大安町にある施設のフローリング洗浄とお部屋の簡易清掃の

お見積りに行きました(^o^)

施設と言っても一般家庭のような造りでフローリングは1階2階合わせて

30帖ほどの広さです。

お部屋はほとんどが和室で20室ほどあります。

フローリング洗浄とお部屋のおそうじ2回に分け作業させていただくことに

なりました<m(__)m>

午後からは鈴鹿でアパートの清掃(^o^)

アパートでもキッチンに付いているコンロのタイプは様々ですが、

一番手間が掛かるのが五徳のあるガスコンロタイプ。

五徳にこびり付いたコゲを取るのが大変なんです(T_T)

で、今日の物件はその五徳タイプ。

スクレーパーや耐水ペーパーなどで擦ってコゲを落としていきます。

右半分だけキレイにしてみました

0829.jpg

結構キレイになってるでしょ(^^)v

作業中にこんな写真撮って遊んでるんですよ…^^;

五徳のコゲ取りもお任せ おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る