滋賀へ応援

2012年8月15日

昨日は息子の友人たちが我が家に泊まりにきました(^o^)

この子たちが小さい頃から家に泊まりに来て、その頃は家中を

夜中まで走り回っていましたが、もうみんな中学生となり落ち着いた

雰囲気でしたねェ(^-^)

08151.jpg

真ん中の白い服を着た彼はJFAアカデミー福島に三重県で初めて合格し

明日の日本代表を目指しているサッカー少年です。

次男の憧れの先輩です(^-^)

JFAアカデミー詳細はこちら ↓

https://www.jfa-academy.jp/

今日は滋賀県まで作業の応援に行ってまいりました。

渋滞を避けようと6時過ぎに家を出て高速に乗り東名阪から

新名神に入り滋賀県へむかいましたが朝早いせいか道はガラガラ…

30分で土山サービスエリアへ到着し時間つぶし^^;

08152.jpg

まだ朝6時台だというのにすごい人で賑わっていましたよ。

ここのサービスエリア内『地雷也』の味噌串カツがめっちゃ美味しくて

お勧めです(#^.^#)

土山SA夏休みキャンペーン実施中 ↓

https://www.ohmitetudo.co.jp/sa/tsuchiyama/

7時半現地到着^^; 作業は9時からですが…

湖南店山本オーナー8時に到着(^o^)

たぶん早く来ると思っていました(^^)v

新築の丸ごとクリーニングでしたが、今日は途中で雨も降り蒸し暑かった~(>_<)

途中、ホースが外れて全身水浸しになってしまうトラブルが発生しましたが

冷たくて気持ちよかった!

作業は予定通り17時に終わり帰りは東近江から421号を通っていなべに抜ける

ルートで帰ってきました。

明日も滋賀へ応援です。

明日は東近江で作業なので今日よりかなり近いですね\(^o^)/

景色を楽しみながらドライブしてきます(^^)/

新築クリーニングもおまかせ、おそうじ本舗いなべ店 ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る