お盆やすみ

2012年8月13日

今日は大安町のクルマ屋さんのフロア&ガラス洗浄を行いました(^o^)

普段は土日も営業していますが、今日からお盆休みということで

洗浄依頼されました<m(__)m>

100㎡以上あるフロアはフローリング部分とPタイル部分があり

フロアにあわせ作業方法を変えて洗浄させていただきました。

08121.jpg

建物をリニューアルして1年ということで洗浄前もキレイでしたね(^-^)

洗浄後はこんな感じです

08122.jpg

写真で見比べると違いがよくわかりますね(^^)v

フロアクリーニング ↓

https://office.osoujihonpo.com/floor/

こちらの店舗、ガラスが大きくてたくさんあります。

実は、夏場の大きなガラス洗浄はワックス以上にとても難しいのです^^;

洗剤を乾かさないように考えないと手直しに時間が掛かってしまいます。

暑かったですが頑張ってキレイにさせていただきました<m(__)m>

ガラスクリーニング ↓

https://office.osoujihonpo.com/glass/glass.html

店舗の清掃もおそうじ本舗いなべ店におまかせ ↓

https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る