夏の夜空

2012年7月29日

今日はビルメンさんのお手伝いで鈴鹿の企業へおじゃましました(^o^)

ビルメンとは

https://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D3%A5%EB%A5%E1%A5%F3

トイレの換気扇の清掃なのですが、結構大きな会社ですのでかなりの数が…

全部で50ヶ所ほど清掃したでしょうか。さすがに疲れました…^^;

でも、しっかり清掃させていただきましたよ(^^)v

仕事中も気になっていた高校野球の結果ですが、

いなべ総合残念でした(>_<)

三重県大会速報
https://www.mietv.tv/

松坂高校関係者の皆さま、三重県代表として頑張ってください<m(__)m>

そして、夜は桑名の花火大会へ行ってきました\(^o^)/

祭りの雰囲気って良いですよね(#^.^#)

07281CAQSHMAY.jpg

たくさんの人で賑わってましたよ。

花火もキレイでした(^o^)

07282.jpg

花火の威力ってすごいですよね!

めちゃくちゃ感動しました(T_T)

花火大会関係者の皆さま、御苦労さまでした<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る