熱い日

2012年7月24日

今日は暑かったですねェ(>_<)

我が家の愛犬トマトもさっぱりカットし夏使用

0724.jpg

明日からも暑い日が続くようですよ。

熱中症や水の事故には十分注意しましょうね。

今日は午前中大安町でエアコン作業。

においが気になり今年はまだ使用していないとか。

キレイになって今日から使えますと喜んでいただきました<m(__)m>

午後からはデイケアセンターのフロア洗浄の見積りにお伺いしました。

フロアの総面積800㎡とかなり大きな施設で、しかも、部屋によって

作業できる時間に制限があるため、難しい作業になると思いますが、

しっかり見積り作らせていただきます<m(__)m>

さて、中学の野球大会ですが光陵中は2回戦で負けてしまいました。

勝てば明日、見に行く予定だったのに…(T_T)

普段クールな長男もさすがに熱いものが込み上げ泣いたそうです。

夜は野球部の仲間たちと打ち上げに行きました…

楽しい事より辛い事の方が多かったかもしれないけど一緒に乗り越えてきた

仲間の存在はとても貴重ですね。

明日から違う目標にむかってガンバレョ!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る