今日も洗濯槽です

2012年7月16日

今日は祝日ですね。

暑い中皆さんどこかへお出かけされたのでしょうか(^o^)

うちの息子もプールへ遊びに行ってきたらしいです。

私は今日も洗濯槽のクリーニング(^^)v

今日の洗濯機は外蓋の中に内蓋があるタイプで分解に時間が掛かりました^^;

洗濯機もエアコンと一緒で色々なタイプ、色々な機種があるんですね。

日々勉強です。

洗濯物に汚れが付くとのことで今回御依頼して頂きました。

分解した部品の汚れを見て『汚れが付くはずですよね…』と納得したようす^^;

洗浄後の部品を見てキレイになったとびっくりしていただきました(^^)v

とてもキレイになって喜んで頂けました<m(__)m>

これからは気持ちよく洗濯できますね。

作業後には冷たいお茶をいただきました<m(__)m>

ありがとうございました。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る