繁華街で

2012年6月29日

今日は四日市の諏訪公園近くで、7月にオープンする居酒屋の

店舗清掃の手伝いに行ってきました(^o^)

四日市の繁華街に来るのはとても久しぶり。

最近、飲みに行ってないもんなぁ(-.-)

四日市の街をあらためて見ると飲み屋さんがとても多いですね。

こんなところにもあるんだ!って感じです。

繁華街って夜と昼と朝では雰囲気が全然違うんですよね。

さて、作業の方ですが、私の担当は入口の扉の洗浄。

水道屋さんとブッキングして、何と水道が使えない(>_<)

バケツに溜めた水と洗剤で手拭き洗浄。

しかも、サッシが前面に格子状になっているタイプでとても

面倒臭かったです…(T_T)

水道使えれば30分で終わる仕事なのに…しょうがないですよね。

今日は暑かったのでビールが美味しいだろうな。

今頃四日市はたくさんのお客さんで溢れている事でしょう。

羨ましい(--〆)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る