水垢が…

2012年6月5日

今日は四日市でアパート清掃を実施してきました(^-^)

今日の物件はお風呂の水垢と部屋のヤニ汚れがきつくて時間が

掛っちゃいました^^;

お風呂の水垢の写真です

06051.jpg

この茶色いのが水垢ですが、これが浴槽中に付着している感じです。

これに酸性クリーナーを塗布しラップをしてしばらく放置します。

その後、おそうじ消しゴムで磨いてみました。

06052.jpg

めっちゃキレイになりましたよ(*^^)v

お風呂の水垢でお困りの方はおそうじ本舗いなべ店まで<m(__)m>

清掃が終わってワークマンに買い物に行くと、友人にバッタリ。

彼とはバイト仲間で、昔よく飲みに行ったんですよね。

当時彼はまだ高校生だったのですが…^^;

その彼がもう31歳になったと聞き、自分も歳をとったなと実感。

また今度飲みに行って色々話そう(^^)/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る