洗濯層

2012年5月8日

今日は桑名市星川にある葬儀会館TEAR様におじゃまし

洗濯機の分解洗浄を実施しました。

洗濯層の汚れはこの時期気になるものですが、分解して

みると思ったよりとてもキレイでした^^;

それでもしっかり洗浄を行ないキレイにしましたよ(^-^)

05081.jpg

05082.jpg

とてもキレイになったと事務員様も大喜びでした(^^)v

自宅の洗濯機も是非お願いしたいと言っていただきました<m(__)m>

普段アパート清掃や店舗清掃では誰とも会話せずモクモクと作業

する事が多いのですが、今日は事務員様と支配人様に色々と

話しかけていただき楽しく作業することができました。

とてもアットホームな雰囲気のTEAR様のキレイをお手伝いできて

良かったです(#^.^#)

TEAR様ありがとうございました<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る