サッカーフェスタ

2012年5月4日

今日、明日と中学校でGWフェスタサッカー大会が開催され

息子の通う光陵中学校も会場となり試合が行われました。

Bチーム(一年を中心としたチーム)も行われるとあり

息子の出番を楽しみに応援に行ってきました(^o^)

今までほとんど小学生の試合しか見たことがなかったですが

中学もAチーム(レギュラーチーム)になるとスピードも

パワーもランクアップし迫力がありました(^-^)

そんなAチームの試合に一年生の息子が途中出場^^;

ひときわ小さい体で頑張っていました。

0503.jpg

また、一年生試合では小学校の時は敵同士だった子達が

一丸となり戦っていました(^o^)

応援の父母のみなさんも見慣れた顔が多く楽しく応援できま

した。

明日も、応援にいきますので宜しくです(#^.^#)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る