足場を組んで

2012年4月24日

今日は桑名市安永にある美容室PUROPOSTA様におじゃまし

業務用エアコンのクリーニングを行いました(^-^)

2週間前にフロア洗浄をさせていただき今回は2度目の

作業となりました。

2台あるエアコンのうち1台は天井高3.6mの位置に設置

されているため足場を組んでの作業となりました。

04231.jpg

かなりしっかりした足場をお借りしたので作業も順調に進み

しっかりクリーニングさせていただきました(#^.^#)

04233.jpg

クリーニング前のアルミフィンの様子です。

ここに専用洗剤を塗布し高圧洗浄機で洗浄します。

04234.jpg

フィンの隙間の汚れが落ちてとてもキレイになりました。

店長様にはコーヒーを差し入れしていただきありがとう

ございました<m(__)m>

来週はPROPOSTA野田店様におじゃましフロア洗浄を

実施させていただきます。

しっかりと作業してキレイのお手伝いをさせていただきます

のでよろしくお願いします。

PROPSUTA様ありがとうございました<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る