葛藤

2012年4月21日

今日は岐阜県の養老町、K様宅のエアコンクリーニング

に行ってまいりました。

養老町まで40分。ドライブ気分で午後1時現場到着。

K様との打ち合わせを終え作業に取りかかったのですが、

エアコンカバーがなかなか外れない…(T_T)

汗だくで葛藤すること30分…やっとの思いで外せたと思い

ホットしたら今度はアルミフィンと吹き出し口の間に基盤があって

外せない…(T_T)

何とか養生で基盤をカバーし作業をしましたがめっちゃ時間が

掛ってしまいました(-.-)

キレイになったエアコンを見てK様には喜んで頂き、作業後には

コーヒーとケーキを出していただきました<m(__)m>

作業時間をかなり超過したのにK様、お母様、そしてリーちゃん

にも優しくしていただき感謝です。

0421.jpg

リーちゃん、めっちゃ可愛かったです(#^.^#)

優しいご家族のキレイをお手伝いできてよかったです。

K様ありがとうございました<m(__)m>

今日の作業はとても勉強になりました…^^;


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る