やり甲斐

2012年4月17日

今日は員弁町のH様宅へおじゃまし換気扇とガスコンロの

クリーニングを実施してまいりました(^-^)

H様に了解を得て作業前の写真を掲載させていただきます。

4162.jpg

光の加減で少し見にくいですね^^;

4163.jpg

拡大するとこんな感じ…

4161.jpg

レンジフードの上はこんな感じになってました。

油汚れはしつこいので落とすのは大変ですが遣り甲斐が

あります。

喜んでいただく顔を想像しながら頑張って作業しました(^o^)

作業後の写真です。

4164.jpg

4165.jpg

作業後にH様に確認していただいた第一声が

『すごくうれしい!』でした。

思わず出たその言葉が何より嬉しく作業の疲れも吹っ飛びます。

新品になったみたいと喜んでいただきました(^-^)

作業後にいただいたコーヒーとても美味しかったです(^-^)

H様ありがとうございました<m(__)m>


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る