皮むき?

2012年4月13日

昨日は朝から激しく降る雨の中、四日市で2LDKの

アパート清掃を行いました。

このアパート、窓に無数のテープが付いていて

これを剥がすのが結構大変(T_T)

04121.jpg

何でこんなにテープが貼ってあるのか分かりませんが

こんな時に役に立つのが3枚刃と呼ばれるスクレーバー。

まるでリンゴの皮を剥くようにテープを剥いでいきます(*^^)v

04122.jpg

最初は気持ちよく作業していたのですが、でもあまりにも

多すぎて、途中からは精神力との勝負でした…(>_<)

そして夕方からは鈴鹿の清掃業者さんのお手伝いで2LDKの

マンションへ行きました。

色々教えて頂きながらの作業でしたので時間は掛りましたが

とても勉強になりました(^-^)

特にキッチン清掃へのこだわりは半端じゃなくプロの意識を

感じました。

作業を終えたのは深夜2時。

あれだけ激しかった雨もいつの間にか止んでいました。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る