すごい天気ですね…

2012年4月3日

今日は雨と風がすごくてまるで台風の中にいるよう(>_<)

そんな中、四日市と鈴鹿で空室作業を実施してきました。

四日市はマンションの7階で特に風の強さを体感できました。

通路歩くの怖かった(T_T)

昨日は、新築のクリーニングデビューを果たしました。

新築の家もクリーニングするのですよ。知ってました?

新築の家は床に養生がしてあり、窓や床には木くずやホコリが

付いているのでそれをキレイに清掃します。

住む人の気持ちを考えると清掃にも力が入ります(^-^)

空室よりかなり気を使いますが、ウエス(雑巾)の使い方や

清掃後のチェックなどとても勉強になりました。

清掃後はとてもキレイで気持ちが良いです。

私の家も8年前に新築したのですが、その時もどこかの清掃

業者さんが清掃してくれていたのですねェ(^-^)

当時はそんな事考えもしなかったですが、今は感謝です!

明日はショールームのフロア洗浄に行ってきます(#^.^#)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る