油との戦い

2012年3月21日

今日は大安町のF様宅へレンジフードとキッチンの

清掃におじゃましました。

F様にはブログに載せてもいいよということで清掃前の

写真を撮らせていただきました。

3211.jpg

日ごろからしっかりとお料理をされている様子が

うかがえますね。

油汚れは柔らかいうちはすぐに取れますが、固くなると

洗剤が浸透せずなかなか取る事ができません。

どの洗剤をどのくらいつけてどの道具を使って落とすと

早く取れるかを考えながら作業を進めます。

まさに汚れとの知恵比べですね(^-^)

作業後の写真です。

3212.jpg

すごくキレイになったとF様にも喜んでいただきました。

作業時間を超過してしまったのは反省です。

F様申し訳ありませんでした。

油汚れ手ごわいです(--〆)

今日は勉強になりました。

F様ありがとうございました。

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る