お勉強

2012年3月18日

今日はいなべ市の施設でフロア洗浄のお手伝い

に行ってきました。

おそうじ本舗ではない清掃業者さんのお手伝いで

ベテランの方達と一緒に作業出来てとても勉強に

なりました。

作業のやり方はもちろんですが失敗談なども聞け

私も少しだけ成長できた気がします^^;

ありがとうございました。

夕方からは、東員町の加藤様宅のフロア洗浄&

ワックス作業がありました。

加藤様が気にされていたフロアの汚れを削って

ワックスさせていただきました。

ワックスの掛け方も色々あり、午前中に教えて

いただいたやり方で早速実践してみました。

仕上がりは明日確認して頂きますが気に入って

いただけるでしょうか。

__.jpg

加藤様の新生活のキレイをお手伝いできて嬉しいです。

またよろしくお願いします(^o^)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る