情報交換会

2012年3月7日

今日は津のアストプラザでおそうじ本舗の三重県情報

交換会が行われました。

おそうじ本舗号で高速に乗り80km/hの速度で

トラックと横風にあおられながら津へ向かいました。

情報交換会では三重県加盟店の現状と課題について

話し合われました。

三重県加盟店の皆様お疲れさまでした。

3071.jpg

アストプラザ8階駐車場からの眺めです。

遠くに海が見えました。

写真じゃ分かりづらいかも…

情報交換会が終わった後は同期の伊勢二見店

オーナーの辻井さんとコーヒーを飲みながら

二人だけの情報交換会を行いました。

3072.jpg

苦労話や失敗談、他の同期生達の話などで盛り上がりました。

辻井さんお疲れさまでした。

今週の土曜日に息子のサッカーで伊勢に行きますので

その時また連絡します(^o^)

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る