〇〇の下は宝の宝庫?

2019年4月12日

洗濯機

いなべ市桑名市四日市市の洗濯機の下が気になる人↓

ブログを書いている人
今日はエアコンクリーニングと

空室2件のクリーニング。



2件目の空室は2LDKのアパート。

汚れがキツくて時間かかりました。




洗濯パン洗浄前
洗濯パン。

洗濯機の下って中々掃除できませんからね。

洗濯機の周りの物をたくさん置くと

何かの拍子に落下して洗濯機の下に転がる…。

洗濯機の下は宝の宝庫⁉









換気扇洗浄前
換気扇のフードの中。

が複雑な場所の汚れは落とすのが大変。
鏡洗浄前
浴室の鏡。

ウロコ状の水垢。

これも落とすの大変なんです。




エアコン

キッチンの近くに設置されたエアコン。

フィルターが油汚れで目詰まり。

効きの悪化の原因に。





クリーニング後です。




osouji_kawaii_midashi_52
洗濯パン洗浄前
horizontal
after
洗濯パン洗浄後
osouji_kawaii_midashi_52
換気扇洗浄前
horizontal
after
換気扇洗浄後
osouji_kawaii_midashi_52
鏡洗浄前
horizontal
after
鏡洗浄後
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
horizontal
after
エアコン
5時間掛かりましたが、

キレイになると気持ちいい!




でも疲れました…。






お家の汚れにお困りのあなた↓

おそうじ本舗いなべ店・桑名大山田店






問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る