伊勢神宮へ行ってきましたよ!

2019年8月21日

伊勢神宮

いなべ市桑名市四日市市でおそうじにお困りのあなたへ!

ブログを書いている人
どうも、塩谷です。



先日、静岡県で活動するおそうじ本舗の



オーナー2人が遊びに来てくれました。



車で2時間半も掛けて来てくれるなんて



感激です!





塩谷
せっかくなら三重県を満喫して



もらおうということで、



伊勢神宮へ行ってきました。



もちろんこの2人も一緒です。







ユキエ
アヤカ
お盆明けの平日でしたが、



伊勢神宮は沢山の観光客で



賑わってましたよ。



皆で参拝してきました。







伊勢神宮
この日は天気もよくて暑かった!




美味しいものも沢山食べました。











84cf23db61922a3cc277d71167acf1e9
ユキちゃんアヤチャンも楽しそう!




たまには仕事を忘れてこういうのもいいね。







おかげ横丁
おかげ横丁の前で記念撮影。



三重県のグルメとお土産を買いました!



静岡のオーナーさんも堪能したようでした。



楽しい夏の思い出となりました。







塩谷感謝イラスト
エアコンクリーニング



まだまだ受付中!



おそうじ本舗桑名大山田店へ!







問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る